コロナワクチン副作用

ようやく、コロナワクチンの接種が動き出しました。

自治体によっては、予約の段階で混乱が生じているようです。

私の住んでいるところでは、何とか動いているようです。

私の高齢の母にも間もなくクーポンが届く手筈です。

ここでちょっと問題が発生しました。

すでに2回接種をしたした人が、ワクチン接種を勧めないのです。

また、この地域のある医師はワクチン接種を拒否しているらしいのです。

これが何を意味するかというと、ワクチン接種に対して歓迎されていないということです。

すでに摂取した人の意見がこうです。

「1回目の接種は問題なかった」

”2回目の接種で”

「発熱と倦怠感」

「駐車の後があざになった」

とのこと。

母はワクチン接種をためらっています。

私としては摂取してほしいのですが、本人は・・・