台湾旅行のお土産

海外旅行へ行って、楽しみなのがお土産選び

頭が痛いのもお土産選び。

私はてんびん座なので、特に苦労します?

あなたは、いつ買いますか?

私は最終日に買います。

たぶんほとんどの人はそうでしょう。

失礼しました。

しかし、観光地へ行くごとお土産屋さんに立ち寄りますよね。

珍しい物や定番のものいろいろあって、見ているだけで楽しくなります。

ま、観光地のお土産はたいていどこでも買えるものが多いです。

そこでないと買えない!

みたいなものはそんなにないのかと思います。

お土産買うなら、都会で買いましょう。

定番ならそうですが、

日用品をお土産にするなら、ローカルなお店へ行くと楽しいですよ。

 

まずは定番のお土産って何があるのか調べてみます。